30代からの妊活ブログ

結婚4年、30歳から始めた妊活の記録。

高温期*13日目

f:id:nuu_3:20180302083721j:image

 

36.85℃

 

 

 

上がりました!

 

 

 

 

生理2日前としてはここ数ヶ月で一番高い体温です☆

 

 

 

 

でも昨日まであった吐き気がどこかへ行ってしまいました。

 

 

 

 

 

妊娠とは関係ない吐き気だったのかな?

 

☆現在の症状

 

脚の付け根の違和感はまだあり。

腰痛ほとんどなくなった?

胸はかなり張ってますが、いつものこと。

触ると痛い。

がっつりイライラ期。

気をつけてはいますが、、夫に冷たい態度をとってしまう。。

強い眠気。

これは生理前は必ずありますが、

いつもより強い気がするけど、花粉とかのせいでボーッとするのもあるかもです。

 

 

 

 

 

 おとといamazonでポチッとした

 

妊娠検査薬が届きました!

 

f:id:nuu_3:20180302164857j:image

じゃーん!

二箱セットで1380円でした!

 

amazonで一箱728円。

二箱セットの方がお得だったので二箱にしちゃいました。

 

 

いつフライングしようか、、

悩み中です。。

やっぱり明後日の生理予定日かな。。