30代からの妊活ブログ

結婚4年、30歳から始めた妊活の記録。

高温期*9日目 風邪治りましたが、、

f:id:nuu_3:20180226152311j:image

 

 風邪治りましたが、、、

 

 

今朝の体温、、

 

36.64℃って、、、

 

低っっ!!

 

 

 

久々の37℃台は、完全に風邪による熱でした。。。

 

 

足が冷える。。

 

最近足湯用のかわいいバケツみたいなものを買おうかと悩み中です。

 

 

 

しかし、鼻水止まったと思ったらやっぱり出る。

 

 

これは、花粉のせいだなぁ。。

 

 

 

アレグラ飲みたいけど、

 

もーし妊娠してたら、

 

できれば飲みたくないから悩んだけど、

飲んじゃいました。。

 

 

妊娠が発覚する前の薬の服用は問題ないとも言いますが、

やっぱりなんだか不安になっちゃうんですよね。。

 

でも、まだ生理予定日まであるし、鼻水なんとかしたいし、

飲んじゃえって、、思っちゃいまして。。

 

 

こんな体温だし、期待が薄れてきたせいで

ヤケになってます。。

 

でも、今日も高温キープしてたら

またたくさん検索しちゃってたと思うので、

昨日までよりは気にしないように出来そうです。

 

 

昨日はamazonで妊娠検査薬をカートに入れちゃったくらいです。

気が早すぎですかね(^^;;

みなさん結構フライングで調べてて、

私も生理予定日頃になったらフライングしたい気持ちはありますが、、

やっぱり余計不安材料が増えそうなので

やめとこうかなぁと悩みます、、。

 

 

生理予定日から調べられる、

チェックワンファストというのもあるみたいですが、

調べたら高くて、、

なんだかもったいなくて買えないです(T_T)

 

 

子供が出来てたら良いけど、、

出来てなかったらもったいない、

と思ってしまいます。。

 

それくらい、

自分に子供が出来るのか自信がなくなってきてます。。

 

なんだか暗いブログになってしまいましたが、

今日の夕食は大好物のチーズ料理をたくさん作ってたらふく食べたいと思います(^O^)/