30代からの妊活ブログ

結婚4年、30歳から始めた妊活の記録。

高温期*12日目 まだ吐き気

f:id:nuu_3:20180301145513j:image

 

36.61℃

 

 

 

また微妙に下がってます。。。

 

 

 

 

そして2日前からの軽い吐き気も

継続中。

 

 

 

 腰の痛みも少しだけど継続中。

 

 

 

脚の付け根も、少し筋肉痛っぽい感じがする。

 

 

 

 

昨日歩きすぎたかな?

 

 

 

あとお腹がギュルギュルして

 

 

 

 

なんだか変な感じ。

 

 

胃もたれみたいな、、。

 

 

食べ過ぎたとかでもないのに。。

 

 

 

今日からなんとなく一応鼻炎の薬飲むのやめてみました。

 

 

 

そして今日はものすごく眠気が。。

 

 

 

でもいつも生理前は眠気がすごいので

いつものかもです。

 

 

 

今日は同じく妊活中の友人に会ってきました!

 

 

同じくらいの時期に妊活を始めて、、

夫婦生活について、、

仕事のことなど

お互いの近況報告をしてきました〜

 

 

 

とても頑張り屋で素直で素敵な友人。

 

 

 

なんだか元気をもらいましたー☆