30代からの妊活ブログ

結婚4年、30歳から始めた妊活の記録。

高温期*11日目 吐き気、、

f:id:nuu_3:20180301143753j:image

36.65℃

 

 

また下がってしまいました。。

 

 

 

 

 

が、なんだか昨夜から軽い吐き気がしていて

吐くまではいかないんですが、

横になっていないと辛いという状態になる時間があります。

 

 

今までうっすら気持ち悪いかも ということはありましたが、

こんなになることはなかったので

なんだかソワソワしてます。。

 

 

もし妊娠してたら、

こんな時期から吐き気、つわり症状なんてあるのかなー?と

検索したら、

結構あることみたいです。

 

 

お医者さんに聞いたら

珍しい事ではないと言われた方もいたり、、

 

 

 

 

生理予定日まであと4日!

 

 

 

 

その頃、はじめての

フライング検査

をしてみようかなと思ってます。

 

 

 

ドキドキですが、期待しすぎないように

気をつけて過ごします〜