30代からの妊活ブログ

結婚4年、30歳から始めた妊活の記録。

高温期*6日目

f:id:nuu_3:20180223092702j:plain

36.64℃

体温また下がりました、、


前回の高温期は高温期なのに体温が低くて、ダメダメでした。

今回も下がったり上がったり、微妙だなぁ。

冬でも家では裸足が好きだったんですが、(冷え性なのに)

最近はちゃんと靴下を履いて、

重ねばきもしたりして、温めるように心掛けてます。

冷えが何より良くないみたいなので、

温活しなければ。

体をあたためる、サプリ買おうか悩んでます。

ウルトラ生姜のサプリがあるみたいなんですが、

最近テレビでもやってたし、効きそうな感じです。

あと、昨晩下腹部が少しチクチクした痛みがありました。

生理が来る前にチクチクすることはよくあるんですが、 この時期にチクチクを感じたのは初めて。


なんだろう、、。
やっぱり生理前のチクチクと同じようなものなのかなぁ。。