30代からの妊活ブログ

結婚4年、30歳から始めた妊活の記録。

高温期*8日目 風邪治らず、、

f:id:nuu_3:20180225093718j:image

 37.06℃

 

 

タイトル通り、風邪治らず、、

 

 

未だダウン中。

 

 

 

 

腰が痛くて痛くて、

でも、そこまで高い熱ではないし、、

 

 

喉の痛みは治りかけてるし、

鼻水は減ってきた。

 

 

が、カラダがだるい。

 

 

 

妊娠超初期症状じゃないの?!

と思って検索しましたが、

 

「風邪かと思ったら妊娠してました!」

 

って方もいれば、

 

「妊娠疑いましたが、ただの風邪でした↓」

 

って方もいる。

 

 

当たり前ですよね。。

 

 

 

 

 

検索しても答えは出ないのに、、

 

 

 

検索しまくってしまうし、、

 

 

 

 

 

生理予定日が過ぎるのを待てば答えはすぐに出るのに、、

 

 

 

 

 

 

毎回この時間がとっても長く感じます。

 

 

 

 

 

 

妊活あるあるですよね。。

 

 

早く風邪治そう。

ビタミンとって、緑茶でうがい!

 

 

 

 

昨日は、

 

野菜雑炊が食べたくて、

 

 

「野菜が食べたい。。」

 

と言ったら、

 

夫が大根とシイタケの雑炊作ってくれました。

 

 

「旨味のみを追求して作ってみたよ」

 

 

 

と、少し得意げな顔で出してくれました。

 

 

 

「...       おいしい!」

 

 

と言うとさらに得意げな顔で

 

 

「でしょd( ̄ ー ̄)」

 

 

 

と。笑

 

 

 

料理が出来る夫で助かった。。

 

 

 

生理前のイライラと風邪の調子の悪さで、

 

なんとなくぶっきらぼうな態度の私に、

 

夫も少しイライラしかけてましたが、

文句も言わず料理してくれて感謝です。。

 

あ、もしかしたら夫はお腹が空いていただけかも?

 

お腹が空くとイライラする子供みたいな夫です。笑